本文へスキップ

浜松市のウィークリーマンション・マンスリーマンションなら家具家電付の「アップルマンションサービス」出張・研修など短期から長期滞在まで!

お問合せ・ご予約はお電話で053-464-2670

営業時間/9:00〜17:45 定休日/日曜・祝日

よくあるお問い合せreal q&a

Q.何日間からご利用できますか?

A.2週間(14日間)からご利用いただけます。


Q.契約には何が必要ですか?

A.個人様の場合…顔写真・住所が記載された身分証(運転免許証または住民基本台帳カード)と認印。
法人様の場合…会社の概要がわかるもの(ホームページのURL・パンフレットなど)と社印。
※お申し込みの内容によって異なります。詳しくはお問い合わせ下さい。


Q.保証人は必要ですか?

A.保証人は必要ありません。但し緊急連絡先として3親等以内の親族の連絡先は必要になります。


Q.来店しなくても契約できますか?

A.ご契約は郵送にて手続きが可能です。ご来店頂かなくてもご契約からご入居(退去)までして頂けます。


Q.問い合せした日に入居できますか?

A.申し訳ございません。お問い合せ頂いた当日はご入居できません。
お申込書のご記入後、審査(1〜3営業日)、ご契約手続きがございます。


Q.契約金やご利用料はどのように支払いますか?

A.原則として、弊社指定の銀行口座へお振込みとなります。
振込手数料はお客様のご負担になりますのでご了承下さい。


Q.鍵の受け渡し方法を教えて下さい。

A.マンションにより異なりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。


Q.入居時間と退去時間を教えて下さい。

A.入居時間は午前9時以降、退去時間は午前11時となっとおります。
※ご都合がある場合はご相談下さい。


Q.食器や調理器具・シャンプー・石鹸などは付いていますか?

A.申し訳ございません。食器、調理器具、シャンプー、石鹸などの備品は付いておりません。
備え付け備品につきましては、「標準設備と備品」のページにてご確認下さい。
布団・枕セットと毛布と炊飯器は、オプションになっています。お問い合わせ時にお申し付け下さい。


Q.インターネット(Wi-Fi)は使えますか?

A.全室ご利用いただけます。
(一部マンションは有料オプションです。)
無料:アップル第1マンション、アップル第5マンション、アップル第7マンション、グレイス第1マンション、グレイス第2マンション、 グレイス第8マンション、サンルーム3、野中第5マンション
有料:アップル第2マンション、サンルーム2


Q.入居期間の延長はできますか?

A.契約満了日の1週間前までに弊社までご連絡の上、延長分の家賃をご入金下さい。
(期間限定契約は除く)
予約状況によっては、延長できない場合がございますので、予めご了承下さい。


Q.賃料の日割りはしていますか?

A.ウィークリーのご契約では、2週間後以降の賃料・水道光熱費を日割りいたします。
1ヶ月を超えるマンスリーのご契約では、退去月の賃料・水道光熱費を日割りいたします。
(一部プランは除く)


Q.事務所として利用できますか?

A.申し訳ございません。事務所としてのご利用はできません。


Q.2人でも利用できますか?子どもがいても大丈夫ですか?高齢でも利用できますか?

A.2週間レンタルの場合はプラス5,500円、1ヶ月レンタルの場合はプラス11,000円の料金で、2名様でご利用になれます。
(ご入居期間が1ヶ月を超える場合は、退去月の2名様料金を日割りいたします。)
お子様は、小学生以上からご入居が可能です。
申し訳ございませんが、70歳以上のお客様はご利用できませんのでご了承下さい。


Q.最長でどれくらいの期間ご利用できますか?

A.特に期間の制限は設けておりません。